ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/11/04 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

11月4日と5日の2日間にわたり、大阪府大阪市にある「四海樓本店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

1日目となる4日の朝イチには、100名を超えるプレイヤーが集合。

イキイキとした表情のプレイヤーがみられ、開店を心待ちにしている様子がうかがえた。

 

開店直後の20円パチスロにおいて、とくに注目されていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズ。

4円パチンコの海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」などへ向かうプレイヤーも確認している。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などが活況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

厚く支持されているジャグラーシリーズと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも笑顔が広がっており、感じられた雰囲気はにぎやかだ。

 

「アナザーゴッドハーデス」でも、プレイヤーはポテンシャルを発揮している様子であった。

また、5円パチスロも好評。

「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などが楽しまれていたことを覚えている。

 

4円パチンコにおいては、海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。活躍をするプレイヤーが多く、シマ内は明るいムードに包まれていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRジューシーハニー2」などでも、華やかな光景を目にしている。

 

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」も人気。遊技を楽しむプレイヤーの表情がイキイキとしていたこともあり、有意義な時間を過ごしていたように思う。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも盛況となっていた。

 

ホールの入り口付近では、串だんごなどの実演販売もおこなわれていた。遊技の楽しさとともに、お腹も満たせるといった印象だ。

また、この日は四海樓公式マスコットキャラクターの「よんよん」が来店しており、より明るい空間となっていたことも覚えている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ