ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/11/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

REAL取材Ωの2日目となる11月5日は、朝イチから60名前後のプレイヤーが来店。

プレイヤー同士で談笑をするシーンもあり、整列場所からはなごやかな雰囲気が感じられた。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、ジャグラーシリーズなどが人気。

4円パチンコをみると、海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」に遊技をはじめるプレイヤーの姿があった。

 

午後の20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」の注目度が高い。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの笑顔も印象に残っている。

「パチスロ 美ラメキ!」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」などでも、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

ジャグラーシリーズも好評となっており、シマ内は明るいムードに包まれていた。

また、5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」などでも、魅力的なシーンを目にしている。

 

4円パチンコのなかで、高稼働であったのが海物語シリーズと「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」。華やかな光景が広がっていたこともあり、プレイヤーたちは存分に機種のおもしろさを堪能していたように思う。

笑顔で遊技を楽しんでいる姿が多い「CRリング 終焉ノ刻」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」も活況となっていた。

 

「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などでも、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーを確認している。

また、機種構成がバラエティに富んでいる1円パチンコの支持も厚く、シマ内から感じられた雰囲気はにぎやかだ。

 

レストスペースにはゆったりとしたソファが設置されている。遊技の合間などにくつろげる設備が整っていることも魅力的に映った。

また、クッションやブランケットの貸し出しサービスもおこなわれているため、快適に遊技を楽しむことができそうだ。

笑顔になれる要素が満載の「四海樓本店」であれば、パチンコとパチスロを心から楽しめると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ