ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/11/15 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

11月15日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びには80名ほどのプレイヤーが集結。プレイヤー同士で楽しそうに会話するシーンも見受けられるなど、明るい雰囲気となっていた。

 

オープン直後は、パチンココーナーで海物語シリーズがレート・スペックを問わず盛り上がっていたほか、パチスロコーナーでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に人気が集中。朝イチから理想的な展開を掴んだプレイヤーを確認することができた。

 

19時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が引き続き大盛り上がり。朝から遊技するプレイヤーも多く見られるなど、納得の遊技がおこなえていたと思われる。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でポテンシャルを最大限発揮するといったプレイヤーを確認することができた。

 

ボーナスタイプでは、「マイジャグラーⅣ」などジャグラーシリーズの各機種で活躍を見せるプレイヤーが出現。プレイヤーたちの明るい表情からは、今後の展開にも期待が持てる状況だったことがうかがえた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」でプレイヤーの笑顔が広がっていたほか、「CR大海物語4」などの海物語シリーズで幅広い年代のプレイヤーが楽しそうに遊技する姿を確認している

 

1円パチンコ・5円パチスロの低貸コーナーや、地下2階フロアの禁煙コーナーなども多くのプレイヤーでにぎわっていた。

特に、きれいな空気の中でパチンコ・パチスロを楽しむことができる禁煙コーナーはオススメだ。

 

カウンター周りの装飾はオシャレで、ファン感の景品もとても綺麗にディスプレイされていたのが印象的。

店内はこまめに清掃が行われており、遊技台周りやトイレなどどこを見てもキレイに保たれていた。

スタッフの愛想も非常に良く、取材する我々も楽しく過ごすことができた「四海樓本店」でのREAL取材。これからも多くの笑顔を生み出していくに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ