お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン和泉寺田店の来店レポート

icon

マルハン和泉寺田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン和泉寺田店

実施店舗: マルハン和泉寺田店 PR

実施日:2015/12/01 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン和泉寺田店

 

12月1日にREAL取材をおこなったのは、大阪府和泉市の「マルハン和泉寺田店」。
きれいな赤色の外観も印象的なホールとなっている。

 

14時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」がひときわ大きく盛り上がっていた。
なかには、持ち味のパワフルな性能を堪能している様子のプレイヤーもおり、表情からは満足感も伝わってきた。
ほかにも、「CR地獄少女 弐」など笑顔のプレイヤーがいる機種は多い。

 

定番の海物語シリーズや遊パチコーナーにも笑顔のプレイヤーは多く、多数の機種で多くのプレイヤーがパチンコを楽しめていたようだ。
1円パチンコにも空き台はほとんど見当たらず、遊パチからMAXタイプまでスペックに関係なく笑顔をみることができた。

 

パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」の人気が1番。
多数のプレイヤーが笑顔になっており、期待通りの遊技もできていたようだ。
また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」なども盛り上がっていた。

 

ジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、機種を問わずに活気づいていた。
小役をカウントしているプレイヤーもみられるなど、期待度の高さも感じられた。

 

スタッフたちはみんな笑顔で、しっかりとした対応を心がけていた。
また、前回の取材時と同様に、清潔に保たれている店内も好印象。環境面がバッチリと整っているところも魅力的である。きっと、この場所でならば、快適に心ゆくまで遊技を楽しめることだろう。
たくさんのプレイヤーが訪れ、充実した時間を過ごしている「マルハン和泉寺田店」。その理由を、遊技と環境の両方の面から感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ