お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン和泉寺田店の来店レポート

icon

マルハン和泉寺田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン和泉寺田店

実施店舗: マルハン和泉寺田店 PR

実施日:2016/02/01 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン和泉寺田店

 

2月1日、大阪府和泉市にある「マルハン和泉寺田店」にて、REAL取材を敢行。

これまでにおこなった取材では、盛り上がった光景をいくつも確認。今回もどのような光景がみれるのか、期待を胸に取材を開始した。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコで人気を集めていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズ。稼働率の高さにも驚いたが、それ以上に笑顔のプレイヤーが多かったことが印象的であった。

また、新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」と「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」も支持率は高く、遊技を楽しんでいるプレイヤーをたくさんみることができた。

 

1円パチンコも好評。多くのプレイヤーがじっくりと楽しめているといった雰囲気を感じられた。

また、バラエティに富んだ機種構成となっているところも魅力的に映った。

 

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機が大活躍。
「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」には、機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーの姿があり、今回の取材のなかで主役といっていいほどの盛り上がりをみせていた。

そのほかにも、活気に包まれているシーンは多く、多数の機種で満足そうな笑みを確認している。

 

ジャグラーシリーズもにぎわいは大きい。納得した表情で遊技をしているプレイヤーもみられ、シマ内の活気も大きかった。

 

遊技台の周辺だけでなく、通路からトイレまでしっかりと清掃が行き届いており、居心地も抜群。

また、スタッフの笑顔や丁寧な対応もあちこちで確認でき、接客・サービス面の優秀さも随所から感じられた。

シンプルでありながら、機種説明書が綺麗に整えられているなど、プレイヤーがより遊技を楽しめる環境も整っている「マルハン和泉寺田店」。楽しい1日を過ごせるホールであることを、あらゆるシーンにおいて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ