お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン泉南店の来店レポート

icon

マルハン泉南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン泉南店

実施店舗: マルハン泉南店 PR

実施日:2018/09/01 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン泉南店

 

9月1日、大阪府泉南市にある「マルハン泉南店」にて、REAL取材をおこなった。

この日は大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

15時ごろの4円パチンココーナーの様子をうかがうと、「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などの盛り上がりがかなり大きく、あちこちで微笑ましいシーンを確認している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などに広がる光景も実に華やか。プレイヤーの活躍が際立っていた。

 

1円パチンココーナーも全体的に高稼働で、各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロコーナーを見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などで理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」でも活気あるシーンを目にしている。

 

レストスペースにはテレビが用意され、誰もがのんびりと休息できる魅惑の空間が作られていた。

スタッフのフレンドリーな接客や、テキパキとした行動に対しても好印象。また、清掃はすみずみまで行き届き、どこを見ても清潔な環境となっている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「マルハン泉南店」。同店が愛される理由を、今回の取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ