ヘルプ

マルハンみやき店の来店レポート

icon

マルハンみやき店の来店レポート

店舗詳細
マルハンみやき店

実施店舗:マルハンみやき店

実施日:2018/09/24 10:00〜22:45

REAL取材

マルハンみやき店

9月24日、佐賀県三養基郡みやき町にある「マルハンみやき店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

15時ごろの4円パチンコをチェックすると、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」といった海物語シリーズで好調なプレイヤーが多数見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

さらに「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」の盛り上がりが大きい。各シマには華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコはスペックを問わず人気を集めており、それぞれ高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「押忍!サラリーマン番長」が盛況。至る所でプレイヤーから笑みがこぼれ、微笑ましいムードに包まれていた。

 

5円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」で機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを確認している。

 

取材当日の賞品コーナーではコーヒーが強くアピールされており、プレイヤーたちから注目を集めていた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良い清潔な状態が保たれている。

多くの笑顔と出会うことができた「マルハンみやき店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ