お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンみやき店の来店レポート

icon

マルハンみやき店の来店レポート

店舗詳細
マルハンみやき店

実施店舗: マルハンみやき店 PR

実施日:2018/10/22 10:00〜22:40

REAL取材

マルハンみやき店

10月22日、佐賀県三養基郡みやき町にある「マルハンみやき店」にて、REAL取材を敢行した。

同店は500台を収容できる駐車場を完備。車で来店するプレイヤーにとっては嬉しいポイントだろう。

 

15時半ごろの4円パチンコを見てみると、「CR巨人の星~栄光の軌跡~」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。随所で微笑ましいシーンを目にしている。

1円パチンコでは、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CR真・花の慶次2」が人気を集めており、ほぼ満席となるほどのにぎわいを見せていた。

 

20円パチスロをチェックすると、「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」といったジャグラーシリーズが大盛り上がり。それぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

5円パチスロに足を運ぶと、「ゴーゴージャグラー」や「ジャグラーガールズ」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

レストスペースには大型テレビが用意されており、取材時も利用するプレイヤーが見受けられた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「マルハンみやき店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ