お知らせ クーポン ヘルプ

将軍与野店の来店レポート

icon

将軍与野店の来店レポート

店舗詳細
将軍与野店

実施店舗:将軍与野店

実施日:2021/06/24 10:00〜22:45

降臨

将軍与野店

6月24日に降臨シリーズを敢行したのは「将軍与野店」!

闘神オーディンが舞い降りたホールにて、プレイヤーの華麗な活躍を目にした!!

 

『アナターのオット!?はーです』において、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

最終的には設置されている2台のどちらもプラスptを記録し、1台は2000ptオーバー!!

となりにある『パチスロエウレカセブンAO』の1台をあわせると、3台並びでプラスptとなった。

 

『GI優駿倶楽部2』の1台と『吉宗3』の2台も並んでプラスptを記録!

2機種を通してプラスptが連なる場所は、『ゴーゴージャグラー』と『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』にもあった。

滞在時にもっとも目をひかれたのは、遊技を楽しむプレイヤーたちの晴れやかな表情だ!!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』でも、活気のあるシーンを目撃!!

プレイヤーが機種の性能を引き出し、うれしそうに過ごしていたことも印象的だ。

1日を通したデータをみると、5台中4台が並んでプラスptとなり、そのうちの1台は2000ptを上回った。

 

テキパキと対応をしたり、こまめに遊技台の清掃をおこなったりと、スタッフたちも活躍!

質の良い接客や居心地の良い空間づくりも、プレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

遊技面だけでなく、環境面にも魅力がつまっている「将軍与野店」。楽しげな光景をみつつ、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ