お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ霞ヶ関店の来店レポート

icon

第一プラザ霞ヶ関店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ霞ヶ関店

実施店舗:第一プラザ霞ヶ関店

実施日:2022/07/16 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ霞ヶ関店

「第一プラザ霞ヶ関店」にて、降臨シリーズを敢行!!

7月16日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

3台すべてが稼働し、笑顔のプレイヤーが並んでいた『ハナハナホウオウ~天翔~』!

となりに設置された『ハイハイシオサイ2』にも空席はなく、楽しげな姿を目にしている。

最終的には65番台から68番台までが並んでプラスptとなり、どちらにも1000ptを上回る台があった。

 

『押忍!サラリーマン番長2』の93番台から『パチスロ真・北斗無双』の99番台までの7台が並んでプラスpt!!

3機種以上を通してプラスptが連なる場所は、『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』と『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』、『パチスロ頭文字D』にもあった。

 

ジャグラーシリーズに対する支持も厚く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

1日を通したデータをみると、『アイムジャグラーEX』の2台が並んでプラスpt!

『マイジャグラーV』も2台が連なってプラスptとなり、1台は4000ptを記録した。

 

プレイヤーたちが並びで活躍をしている光景は壮観!

明るい表情も魅力的であり、ひとりひとりが満足感を得られている印象を受けた。

さまざまな場所がにぎわっていた「第一プラザ霞ヶ関店」。遊技を満喫しているような姿に目をひかれた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ