お知らせ クーポン ヘルプ

アスカ熊谷店の来店レポート

icon

アスカ熊谷店の来店レポート

店舗詳細
アスカ熊谷店

実施店舗:アスカ熊谷店

実施日:2022/10/18 10:00〜22:45

全国バラエティ

無限取材「アスカ熊谷店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、10月18日に「無限」取材をおこなった。

この日は、埼玉県熊谷市にある「アスカ熊谷店」をピックアップ。

確認した法則は「蛇」「連」「特」。定番の蛇や2台連続で輝きがみられる並び、特別な時間を過ごしているような姿があるなど、今回も注目すべきポイントは多い。

詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

キラリと輝く法則を探す「蛇」!

「蛇」にピックアップしたのは、「マイジャグラーV」と「アイムジャグラーEX」!

どちらの機種も出玉率は100%を超え、機種トータルで+4,000ptを超えた。

「マイジャグラーV」は2台に1台といった高い割合でキラリと輝く要素がある印象。

「アイムジャグラーEX」にもあちこちに注目をしたい台があったが、機種トータルでみるとゲーム数は少なめ。空き台があることをもったいなく感じた。

 

笑顔が連なる法則を探す「連」!

2台ならびで設置された機種を中心に、「連」の法則を確認した。

最初に注目をしたのは、+2,500ptを超えた768番台の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」と767番台の「パチスロ犬夜叉」のならびだ。

773番台の「パチスロペルソナ5」と774番台の「ボンバーガール」にも「連」の要素あり。どちらの台も最終的にプラスを記録した。

 

「パチスロハードボイルド」にもピックアップすべき場所があり、841番台と842番台にプラスがならんだ。

6.5号機だけでなく、「押忍!番長ZERO」からも「連」の雰囲気が感じられ、815番台は+2,833ptを記録した。

 

パチンコの優秀機種を探す「特」!

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」に「特」のポイントあり!

機種トータルで+50,000ptオーバー、1台あたりの平均でみても+5,000ptを超えた。

また、人気を集めていたことも印象的。多くの台が長時間にわたって稼働し、パチンコの楽しさを感じられる空間となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ