ヘルプ

第一プラザ狭山店の来店レポート

icon

第一プラザ狭山店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ狭山店

実施店舗:第一プラザ狭山店

実施日:2021/10/08 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザ狭山店

10月7日、埼玉県狭山市にある「第一プラザ狭山店」がリニューアルオープン。一年前に「ハイブリット店」として登場した同店がさらに「ハイブリット+(プラス)店」へと進化したと聞き、オープン2日目&3日目(10月8&9日)の2日間に渡ってREAL取材をおこなった。

 

15時ごろの4円パチンコを見てみると「P大海物語4スペシャル」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況の様子。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを多数確認している。

 

「P大工の源さん 超韋駄天」や「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」の支持も厚く、プレイヤーの活躍もあって微笑ましいムードに包まれていた。

2円・1円パチンコは全体的に高稼働。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに足を運ぶと「押忍!番長3」や「ゴーゴージャグラー」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーと複数出会うことができた。

 

「ハナビ通」や「ドンちゃん2」、「ニューパルサーSPⅢ」では、活気あるシーンを幾度も目にしている。

5円・2円パチスロの盛り上がりも大きく、実に華やかな光景が広がっていた。

 

景品コーナーにはドリンクや日用品など多彩なアイテムが揃っており、プレイヤーたちの目を引いていた。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

様々な面で満足感を得られる「第一プラザ狭山店」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ