ヘルプ

キコーナ草加店の来店レポート

icon

キコーナ草加店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ草加店

実施店舗:キコーナ草加店

実施日:2022/06/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

6月23日(木)キコーナ草加店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

今回で「ヒーローズレポート」3戦目となる「キコーナ草加店」。ここまで芳しくない結果が続いているため、同店としては何が何でもプラス差枚を記録して勝利が欲しいところだ。今回もDMMぱちタウンからMYMEが参戦し、当日の状況を見守っていたが…。さっそく以下の詳細データとともに、内容を振り返っていくことにしよう!

頭上にはドル箱の数々!

 

上表をご覧の通り、『ジャグラー』シリーズの活躍が目立っていたのが印象的だ。先陣に立っていたのは『マイジャグラーV』で、5千枚近いプラスを記録していることに好感を覚えずにはいられない。他にも『Re:ゼロから始める異世界生活417番台+6,112枚や『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2463番台+5,135枚といった数字も見られ、各所で凄まじい熱気が放たれていたのが窺える。

人気機種が横並び好況スポットを形成!

 

 

押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では、6台の横並びの好況スポットが形成されていた。全台プラス差枚とはならずとも、各台でしっかりと熱気を放っており、ファンにとって打ちごたえのある状況だったのは確かだ。その中で生まれた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2463番台+5,135枚という記録は、お見事と手放しで称賛したい結果である。

 

 

 

 

 

現行の『ジャグラー』シリーズは、いずれも安定的な結果を残したと言える。やはり人気筆頭の『マイジャグラーV』は回転数・差枚数ともに大きく、以下に高い支持を集めているのかが分かるだろう。『アイムジャグラーEX』『ファンキージャグラー2』も負けじと奮闘し、3千枚近い差枚数を記録している点には、好感を覚えずにはいられない。

惜しくもプラスに届かなかったが…

 

またしても「キコーナ草加店」はリベンジを達成できなかった。しかし館内全体の盛り上がり具合、なにより各機種の奮闘ぶりを鑑みれば、同店が凄まじいポテンシャルを秘めていると分かるのではないだろうか。あとはファン諸氏が粘り強く戦い、勝利を手にするのみだろう…!今後も同店は積極的に仕掛けてくるのは間違いないため、動向を見逃してはならないぞ…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ