お知らせ クーポン ヘルプ

アスカ杉戸店の来店レポート

icon

アスカ杉戸店の来店レポート

店舗詳細
アスカ杉戸店

実施店舗:アスカ杉戸店

実施日:2022/05/18 10:00〜22:45

全国バラエティ

無限取材「アスカ杉戸店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、埼玉県北葛飾郡杉戸町で「無限」取材を敢行!

今回は、5月18日の「アスカ杉戸店」をピックアップしていく!!

みつかった法則は「全」「連」「烈」の3種類。その詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

機種全体に活躍が広がる法則を探す「全」!

設置されている2台がともにプラスptとなった2機種を、「全」にピックアップ!

「パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-」は、どちらの台も+1,500pt超。

「パチスロ頭文字D」は、2台のトータルで+8,000ptを上回った。

稼働率も高く、プレイヤーたちが充実した時間を過ごしているといった印象も受けた。

 

笑顔が連なる法則を探す「連」!

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」の3台に「連」の法則アリ!

349番台と350番台がならんでプラスptを記録し、1台は+4,944ptとなった。

「全」で紹介した「パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-」の各台データも要チェックだ。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」でも、「連」と呼ぶにふさわしい光景を発見。

+3,500pt以上を記録する台もあり、活気のある光景がみられた。

「S聖闘士星矢 冥王復活」の438番台から「パチスロ頭文字D」の440番台までの3台も、法則をみつけた場所のひとつ。

「連」と「全」を兼ね備えた「パチスロ頭文字D」には、+3,000ptオーバーがならんだ。

 

盛り上がりをみせる一帯を探す「烈」!

「烈」の法則を感じたのは、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」のシマ!

プラスとなったのは半数近くとなる10台で、トータルでは+22,396ptを記録した。

遊技を楽しむプレイヤーの表情はおだやか。時間によっては空き台もあり、楽しく打てる機会があったこともポイントだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ