ヘルプ

ドラゴン守山1番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2019/01/11 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン守山1番館

1月11日、滋賀県守山市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「ドラゴン守山1番館」。

明るい笑顔のスタッフたちが丁寧な接客で遊技をサポートしているなど、質の高いサービスを提供していることも魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの照明がほどよい明るさに抑えられていることも特徴的。遊技台の演出や光がより鮮やかに感じられる空間づくりにも好感を抱いた。

龍の存在を探るべくフロア内を進んでいくと、さまざまな場所で素敵なシーンを目撃。

なかでも、「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」で遊技をおこなうプレイヤーのにこやかな笑顔が印象に残っている。

イキイキとした表情でレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押すといった姿も目にしている。楽しげな姿がみられただけに、確認時に満席となっていなかったことがもったいなく思えた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などでプレイヤーが活躍しており、パチスロコーナー全体が大きな盛り上がりに包まれていたことも覚えている。

▼「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」設定推測ポイント▼

ボーナス終了画面には設定推測の要素もあり、設定5以上が濃厚となるパターンも存在する。

また、ヴァーミリオンチャンス中に表示されるゲージが44になれば設定4以上、66なら設定6が濃厚だ。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔。居心地のよい遊技環境が整っていることも支持率の高さにつながっているのだと思えた。

ラウンジのような広々としたレストスペースを完備。ゆったりとくつろぎながら休憩時間を過ごしている姿も目にしている。

遊技面や環境面など、「ドラゴン守山1番館」が多くのプレイヤーに愛されている理由をさまざまな面から感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:

 

(C)2007-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  (C)NANASHOW

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ