ヘルプ

ドラゴン五個荘の来店レポート

icon

ドラゴン五個荘の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン五個荘

実施店舗:ドラゴン五個荘

実施日:2018/09/15 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン五個荘

9月15日、滋賀県東近江市にある「ドラゴン五個荘」にて、REAL取材をおこなった。

同店は500台を収容できる駐車場を完備。車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントといえるだろう。

 

16時半過ぎの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

 

「CRダイナマイトキングin沖縄」や「CRぱちんこウルトラセブン2」では理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長3」でプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

さらに「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!サラリーマン番長」、「ニューアイムジャグラーEX-KA」では、あちこちで魅力的なシーンを目にしている。

 

レストスペースには大型テレビが用意されており、誰もが充実した休憩時間を過ごせることだろう。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内は清潔さが感じられ、プレイヤーが気持ちよく遊技するためへの配慮は万全と感じた。

たくさんの魅力で彩られている「ドラゴン五個荘」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ