お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ磐田店の来店レポート

icon

オーギヤ磐田店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ磐田店

実施店舗: オーギヤ磐田店 PR

実施日:2018/10/13 09:00〜22:30

REAL取材

オーギヤ磐田店

10月13日、REAL取材を行ったのは静岡県磐田市の「オーギヤ磐田店」。

朝イチは150を超える多くのプレイヤーが訪れ、開店を今か今かと心待ちにしていた。

午前は「CR百花繚乱 サムライブライド」や「HEY!鏡」がフル稼働し、各所の盛り上がりを肌で感じ取ることができた。

 

14時頃の4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」で活躍するプレイヤーが多い。ひとりひとりがしっかりと機種の持つ魅力を味わえていたことだろう。

午前から人気の「CR百花繚乱 サムライブライド」も引き続き高稼働を維持しており、華やかな場面を至る箇所で目撃することができた。

 

北斗無双シリーズや「CR聖闘士星矢4 The Battle of "限界突破"」も空き台を探すにも困難なほど盛況。

1円パチンコも大人気。

年配層や女性プレイヤーの姿が多く、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーがみられたことも印象深い。

 

20円パチスロでは、沖スロコーナーが大盛況。

「沖ドキ!-30」などいずれにおいても高い注目度を誇り、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせている様子。

「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も活躍し、島全体にただよう華やかなムードは満足度を表しているようであった。

 

ジャグラーシリーズも賑やかな状況。

5円パチスロでも多くの笑顔がみられたことからも、プレイヤーは機種の魅力をしっかりと味わえていたのではないだろうか。

 

店内の数カ所にブランケットや上着、荷物入れ用のバスケットが用意されているなど細かなサービスが行き届いている「オーギヤ磐田店」。

広大な店内は清潔感に溢れ、常に笑顔で親切丁寧な接客を心掛けていたスタッフにも好印象。

カウンター周りの景品コーナーには多種多様の品が揃っていたことも覚えている。

遊技面や環境面など、あらゆる面が優れたこのホールならば、パチンコ・パチスロの醍醐味を心から満喫できるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ