お知らせ クーポン ヘルプ

楽園沼津店の来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗:楽園沼津店

実施日:2018/10/27 09:00〜22:30

REAL取材

楽園沼津店

 

10月27日、静岡県沼津市にある「楽園沼津店」にてREAL取材をおこなった。

この日の朝イチには、150名前後のプレイヤーが集結。多くのプレイヤーが入店の時刻が来るのを心待ちにしている様子であった。

 

開店直後は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロディスクアップ」など20円パチスロに人気が集中。あっという間に満台になるほど活気が感じられた。

 

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で機種の性能をうまく発揮しているプレイヤーが多数存在。あちこちで微笑ましいシーンを目撃しており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

また、「沖ドキ!」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」においてもプレイヤーの活躍が目立っており、プレイヤーの明るい表情からも心から遊技を楽しめている様子がうかがえた。

 

一方4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。笑顔で遊技するプレイヤーを多数確認しており、大満足といった様子であった。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きく、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CR大海物語4」、「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜ライト」などスペックを問わず海物語シリーズの人気が高いようだ。

 

店内はどこを見渡しても目立った汚れやゴミもなく、常に清潔な状態をキープ。プレイヤーの呼び出しにも迅速かつ丁寧な接客で、プレイヤーの遊技をサポートしていた。

スタッフとプレイヤーがコミュニケーションをとる場面もみられるなど、良好な関係を築けているようであった。

笑顔になる要素が満載の「楽園沼津店」。同店の魅力を改めて感じることのできたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ