お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗:コンコルド静岡緑が丘店

実施日:2022/06/05 09:00〜22:30

降臨

コンコルド静岡緑が丘店

「コンコルド静岡緑が丘店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

6月5日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

笑顔のプレイヤーが並び、明るい雰囲気となっていた『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』!

最終的には設置されている3台すべてがプラスptを記録!!

5台設置の『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』は4台がプラスptとなった。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っていた『押忍!番長ZERO』も盛況!

1日を通したデータをみると、3台が並んでプラスpt!!

『沖ドキ!DUO』も3台が連なってプラスptを記録した。

 

『アイムジャグラーEX』の4667番台から4669番台までが並んでプラスpt!!

シマ内をまわっているときに目をひかれたのは、プレイヤーたちの明るい笑顔。

機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごせている印象を受けた。

 

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所が大にぎわい!

プレイヤーの晴れやかな表情からも満足度の高さがうかがえ、とても楽しそうにみえた。

活気が感じられた「コンコルド静岡緑が丘店」。活躍をしている姿は、記憶に残るほどに魅力的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ