お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗:コンコルド静岡緑が丘店

実施日:2022/12/17 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド静岡緑が丘店

12月17日、「コンコルド静岡緑が丘店」にて、降臨シリーズ・極を敢行!!

大勢のプレイヤーが集まるホールに舞い降りたのはシヴァだ!

 

20台設置の『マイジャグラーV』は8台がプラスptを記録!

16時頃に確認したときは、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』にも笑顔が広がっており、雰囲気が明るかったことを覚えている。

プレイヤーの活躍が際立っていた『押忍!番長ZERO』も大にぎわい!

閉店時には設置されている17台のうち、12台がプラスpt!!

『Re:ゼロから始める異世界生活』は6台がプラスptを記録した。

 

活気のある光景は、『パチスロディスクアップ2』と『パチスロ犬夜叉』でも目にした。

プレイヤーが笑顔をみせつつ、楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

設置台数はどちらも4台で、最終的にマイナスptになったのは1台のみであった。

 

機種のスペックや設置台数を問わずに、さまざまな場所が盛況!

遊技を満喫しているような姿は、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思えた。

たくさんの笑顔で彩られていた「コンコルド静岡緑が丘店」。シヴァのたくさんの腕でも足りないほどに、多くの魅力的なシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ