お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗: コンコルド静岡緑が丘店 PR

実施日:2024/04/06 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド静岡緑が丘店

4月6日の「コンコルド静岡緑が丘店」に舞い降りたのはオーディン!

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

パチスロをみると、『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』に笑顔のプレイヤーが並んでいた。

『パチスロ バイオハザード RE:2』も空き台が少なく、感じられるにぎわいは大きい。

最終的にはどちらにもプラスptの台が並ぶ場所があった。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『スマスロ北斗の拳』もほぼ満席となるほどに人気!

プレイヤーたちの活躍が際立っており、複数の台で華やかなシーンを目にしている。

楽しげな姿が並ぶ光景も印象深く、満足度の高さを物語っている印象を受けた。

 

『バーサスリヴァイズ』の1台は『新ハナビ』の3台と並んでプラスptを記録!!

滞在時は笑顔のプレイヤーが並んでおり、活気に満ちていたことを覚えている。

2機種を通して目をひかれる場所は、『パチスロペルソナ5』と『パチスロ幼女戦記』にもあった。

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、複数の場所が大盛り上がり!

たくさんの笑顔をみて、ひとりひとりが充実感を得られていることがうかがえた。

さまざまな機種が人気を集めていた「コンコルド静岡緑が丘店」。降臨シリーズ・極を通して、厚く支持されているホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ