ヘルプ

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗:SUPER CONCORDE市野

実施日:2018/12/22 09:00〜22:30

REAL取材

SUPER CONCORDE市野

12月22日、静岡県浜松市東区にある「SUPER CONCORDE市野」にて、REAL取材を実施。

同店はパチンコ・パチスロ全台に各台計数機が導入されている。ドル箱を交換することなく台移動がスムーズにできるのは嬉しいポイントだ。

 

13時半過ぎの1000円/240玉パチンコの様子を見ると「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮する多くのプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」では、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

100円/93玉パチンコの注目度も高く、プレイヤーはそれぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」のシマが微笑ましいムードに包まれており、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

ほかにも「マイジャグラーⅢ」や「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」が活況の様子。あちこちで微笑ましいシーンを確認している。

機種構成が魅力的な1000円/190枚パチスロを見ると、ほぼ満席となるほどの支持を得ていた。

 

同店のレストスペースは広々として実に開放的。テレビや漫画本なども用意されており、有意義な休憩時間を送ることができそうだ。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しめているようだった。また、笑顔を絶やさないスタッフの接客ぶりも印象に残っている。

今回のREAL取材を通し、「SUPER CONCORDE市野」が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ