お知らせ クーポン ヘルプ

SUPER CONCORDEの来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗: SUPER CONCORDE PR

実施日:2022/05/26 09:00〜22:30

降臨

SUPER CONCORDE

5月26日の「SUPER CONCORDE」に舞い降りたのは闘神オーディン!

総設置台数が1300台以上のホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

多くのプレイヤーが活躍をしていた『押忍!番長ZERO』が盛況!

最終的には3364番台から3366番台までと4452番台から4454番台までにプラスptが並ぶ!!

『パチスロ モンキーターンⅣ』は設置されている3台すべてがプラスptとなった。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』の1台と『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』の3台が並んでプラスpt!!

楽しげなプレイヤーが多く、滞在時はどちらの場所でも魅力的なシーンを目にしている。

『十字架5』にもパフォーマンスを披露する姿があり、華やかな光景が広がっていた。

 

ボーナスタイプに対する支持も厚く、明るい表情のプレイヤーが並んでいた。

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていたのは『マイジャグラーV』!

1日を通したデータをみると、4台が連なってプラスptを記録した。

 

たくさんのプレイヤーが並んで活躍をしている光景は壮観!

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、遊技を満喫している印象を受けた。

スペックを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた「SUPER CONCORDE」。稼働率が高いうえに盛り上がりも大きかった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ