お知らせ クーポン ヘルプ

SUPER CONCORDEの来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗:SUPER CONCORDE

実施日:2022/05/27 09:00〜22:30

降臨

SUPER CONCORDE

5月27日にオーディンが舞い降りたホールは「SUPER CONCORDE」!

店内に足を踏み入れると、プレイヤーの華麗な活躍を目にした!!

 

『押忍!番長ZERO』でプレイヤーたちが並んでパフォーマンスを披露!

躍動する闘神のように、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

1日を通したデータをみると、2箇所に4台が並んでプラスptとなる場所があった。

 

並びで設置された『Re:ゼロから始める異世界生活』と『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』も盛況!

閉店時には3733番台から3735番台までが並んでプラスpt!!

『バーサスリヴァイズ』の1台は『新ハナビ』の2台と連なってプラスptを記録した。

 

『Sルパン三世』は3台が並んでプラスpt!!

パフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、滞在時に感じたにぎわいは大きい。

笑顔が並ぶ鮮やかな光景は、『マイジャグラーV』にも広がっていた。

 

プレイヤーたちの表情は、満足度の高さが伝わってくるほどに晴れやか!

とても明るく、ホール内の雰囲気をいっそう華やかにしているように思えた。

魅力的に映る場所がいくつもあった「SUPER CONCORDE」。降臨シリーズを通して、何人もの楽しげなプレイヤーを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ