お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド清水大曲店の来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗: コンコルド清水大曲店 PR

実施日:2022/07/09 09:00〜22:30

降臨

コンコルド清水大曲店

「コンコルド清水大曲店」にて、降臨シリーズを敢行!!

7月9日に舞い降りたのは守護神アテナだ!

 

午後の店内はパチスロのにぎわいが大きく、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

盛り上がっている場所が多いなかで、とくに活気づいていたのが『押忍!番長ZERO』!

1日を通したデータをみると、20台中11台がプラスptであった。

 

『パチスロ頭文字D』と『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』でも活躍をする姿を目撃!!

充実した時間を過ごせているようで、プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象に残っている。

設置台数はどちらも4台で、3台がプラスptを記録した。

 

『新ハナビ』は設置されている6台のうち4台がプラスpt!

17時頃に確認したときは満席であり、たくさんの華やかなシーンを目にしている。

『アイムジャグラーEX』にも楽しげなプレイヤーが多く、にぎやかな光景が広がっていた。

 

笑顔で彩られたホールには、魅力的に映る場所が盛りだくさん!!

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、遊技を満喫している様子であった。

清掃が行き届いた店内や丁寧な接客をするスタッフなど、環境面も優れている「コンコルド清水大曲店」。盛り上がりだけでなく、居心地の良さも感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ