お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン村松店の来店レポート

icon

マルハン村松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン村松店

実施店舗: マルハン村松店 PR

実施日:2019/02/17 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン村松店

 

2月17日に、REAL取材Ωの2日目を敢行した。

開店前の状況をうかがうと、8時の時点で200名ほどのプレイヤーが来店。

開店直前には470名前後のプレイヤーが列をつくっており、整列場所はにぎわいに包まれていた。

 

朝イチの21.27円パチスロでは、ジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種がフル稼働。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」などを筆頭に、4円パチンコも稼働率が高くなっていった。

 

午後になっても、ホール内は大盛り上がりとなっていた。

21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチに引き続き高稼働。活躍をするプレイヤーが目立っていた。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「HEY!鏡」、「アナザーゴッドハーデス」も人気であり、鮮やかな光景を確認している。

 

「マイジャグラーⅣ」をはじめとするジャグラーシリーズにも、イキイキとした表情でレバーを叩いている姿が多い。にぎやかな状況となっており、充実感を得られていることも伝わってきた。

また、パチスロの低貸しコーナーも活況。プレイヤーたちはじっくりと機種の醍醐味を堪能していたように思う。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」が存在感を放っていた。

ステキなシーンがたくさんあることにくわえて、プレイヤーたちが笑顔でパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

また、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」への支持も厚く、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も盛況。華やかなムードに包まれており、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーを目にしている。

1円パチンコでも、海物語シリーズや「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」などが楽しまれていることを確認。スペックを問わずに、たくさんの機種が活気づいていた。

 

ホール内には、ゆったりとくつろげるレストスペースを完備。座り心地がよさそうなソファーやテレビなどがあるため、心身ともにリフレッシュできることだろう。

また、ひざかけや傘の貸し出しがあることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつであるように思えた。

丁寧かつ素早く対応しているスタッフにも好感を抱いた「マルハン村松店」。遊技面や環境面、接客面などに魅力がつまっているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ