お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗: コンコルド浜松木戸店 PR

実施日:2022/01/15 09:00〜22:30

降臨

コンコルド浜松木戸店

1月15日の「コンコルド浜松木戸店」に闘神オーディンが降臨!

たくさんのプレイヤーが集まるホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『マイジャグラーV』の2箇所にプラスptが並ぶ!!

17時をまわった頃は空席が少なく、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

笑顔が並ぶ華やかな光景は、『ファンキージャグラー2』でも目にしている。

 

設置されている4台すべてが稼働していた『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』も盛況!

1日を通したデータをみると、3台が連なってプラスpt!!

滞在時に満席であった『秘宝伝 解き放たれた女神』も3台が並んでプラスptを記録した。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でも、プレイヤーたちが大活躍!!

にぎやかな雰囲気のなかで、楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

閉店時には5台が並んでプラスptとなった。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、槍を縦横無尽にふるうオーディンそのもの!

満席の機種が多かったことも印象深く、厚く支持されているホールであることを実感した。

さまざまな場所から大きな盛り上がりが感じられた「コンコルド浜松木戸店」。降臨シリーズを通して、たくさんの魅力的なシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ