お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン浜松泉店の来店レポート

icon

マルハン浜松泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン浜松泉店

実施店舗:マルハン浜松泉店

実施日:2023/07/08 09:00〜22:30

英雄の軌跡

7月8日(土)マルハン浜松泉店

7/7にリフレッシュオープンを果たし、46枚貸しスロットが328台へと増台した「マルハン浜松泉店」。その翌日となる7/8、頼もしい助っ人「アップ」が降臨した「ヒーローズレポート」が実施された。ファン292人はかつてない期待感を抱きながら開店を待ちわびており、それはスペシャルレポーター・ナミも同様だったと言える。そんな興奮が抑えられない1日は、果たしてどのような結果となったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

万枚OVERが5台生まれた大盛況の1日!

スマスロ北斗の拳』『パチスロ からくりサーカス』『Lゴブリンスレイヤー』『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』と、スマスロから5台の万枚OVERが発生。この勢いに続くかのように、各所で大台突破台が大量発生しているのが何よりも好感を覚えるばかりだ。回転数に着目しても朝から閉店まで打ち尽くされており、ファンは相当な手応えを感じていたに違いない。そして有意義な時間を過ごせたことで、満足度の高い1日となったことだろう。

6.5号機の活躍も見逃せない!

スマスロ北斗の拳575番台+13,000枚というセンセーショナルな記録が生まれ、573番台についても万回転OVERを達成している。5台並びは全台プラス差枚を築いていることから、熱気に包まれたエリアとなった。また『マイジャグラーⅤ』に関しても、719~724番台の6台横並びが全台プラス差枚で終えている。コンスタントなボーナス当選によって、レバーを叩く力もまた強くなっていったはずだ。

 

押忍!番長ZERO837番台+6,700枚や『沖ドキ!GOLD-30866番台+6,200枚、『パチスロ甲鉄城のカバネリ879番台+7,300枚など、各機種で大台を突破する台が見られた。ゲーム数から手応えのほどを窺うことができ、自信を持ってレバーを叩けていたのではないだろうか。右肩上がりに伸びる出玉に比例して、ファンの満足度も高かったに違いない。

新たな幕明けを大勝利で飾る!

マルハン浜松泉店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+186,000枚で終了。万枚OVERが5台も発生した1日であることから、このような大勝利も必然と言っていいはずだ。また同店は大きな増台を経ていることから、今後の盛り上がりが楽しみなところ。次回以降の本企画において、より大きなインパクトを残すことが予想されるため、動向や情報から目を離してはならないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ