お知らせ クーポン ヘルプ

セブンラック有玉店の来店レポート

icon

セブンラック有玉店の来店レポート

店舗詳細
セブンラック有玉店

実施店舗:セブンラック有玉店

実施日:2022/03/12 09:00〜22:30

降臨

セブンラック有玉店

「セブンラック有玉店」を舞台に降臨シリーズを敢行した。

3月12日に舞い降りたのは、オーディンとシヴァだ。

 

夕方頃にパチスロの状況をうかがうと、『パチスロ北斗の拳 宿命』に笑顔のプレイヤーが並んでいた。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、目立っていたことを覚えている。

イキイキとレバーを叩いている姿は、躍動するオーディンそのものであった。

 

設置されている3台すべてが稼働していた『パチスロ モンキーターンⅣ』も活況。

プレイヤーは楽しそうに遊技をおこない、有意義な時間を過ごしている様子であった。

笑顔が並ぶ鮮やかな光景は、『アイムジャグラーEX』でも目にしている。

 

『マイジャグラーV』の盛り上がりも大きかった。

設置台数は10台とホールでもっとも多く、17時頃は6台が稼働。

プレイヤーたちの活躍によって、たくさんの華やかなシーンがみられた。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でも楽しげなプレイヤーを目にした。

うれしそうに遊技をおこない、満足げな笑みを浮かべていたことも印象的だ。

『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』にもパフォーマンスを披露している姿があり、活気が感じられた。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、さまざまな場所が大にぎわい!

複数の台で目にした笑顔からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

あちこちから明るい雰囲気が感じられた「セブンラック有玉店」。2柱が舞い降りたホールには、魅力的な光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ