お知らせ クーポン ヘルプ

セブンラック有玉店の来店レポート

icon

セブンラック有玉店の来店レポート

店舗詳細
セブンラック有玉店

実施店舗:セブンラック有玉店

実施日:2022/12/17 09:00〜22:30

降臨 極

セブンラック有玉店

12月17日の「セブンラック有玉店」に舞い降りたのはオーディン。

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した。

 

満席となるほどに人気があり、笑顔のプレイヤーが並んでいた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。

最終的には設置されている4台すべてがプラスptを記録。

『アイムジャグラーEX』と『マイジャグラーV』にも4台が並んでプラスptとなる場所があった。

 

871番台の『スマスロリノヘブン』から877番台の『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』までの6台が並んでプラスptを記録。

プレイヤーたちの活躍が際立っており、滞在時に感じた盛り上がりはとても大きかった。

複数の機種を通して笑顔が連なる光景は、『パチスロディスクアップ2』と『ニューゲッターマウス』でも目にしている。

 

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』に広がっている光景もにぎやか。

空き台が少なく、楽しげなプレイヤーが並んでいたことも印象に残っている。

1日を通したデータをみると、4台が連なってプラスptとなった。

 

盛り上がりを感じつつ、さまざまな機種で華やかなシーンを目撃。

プレイヤーたちの明るい笑顔からは満足感を得られていることが伝わってきた。

稼働率が高く、活気も大きかった「セブンラック有玉店」。魅力的に映る場所が多いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ