お知らせ クーポン ヘルプ

ローレル志都呂店の来店レポート

icon

ローレル志都呂店の来店レポート

店舗詳細
ローレル志都呂店

実施店舗:ローレル志都呂店

実施日:2022/11/26 09:00〜22:30

降臨

ローレル志都呂店

「ローレル志都呂店」にて、降臨シリーズをおこなった。

11月26日に舞い降りたのは6本の腕を持つシヴァだ。

 

パチスロの状況をうかがうと、ジャグラーシリーズに笑顔が広がっていた。

とくに魅力的に映ったのは、『ハッピージャグラーVIII』と『アイムジャグラーEX』で活躍をするプレイヤーだ。

遊技を満喫しているといった姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

『SLOTタブー・タトゥー』にも目をひかれる場面が多かった。

有意義な時間を過ごせているようで、プレイヤーの表情が明るかったことも覚えている。

『天下布武4』にも楽しげな姿があり、感じられる雰囲気は華やかであった。

 

『沖ドキ!2-30』で遊技をおこなっているプレイヤーも笑顔。

パフォーマンスを披露し、うれしそうに過ごしている姿がステキであった。

活気のあるシーンは、『パチスロ犬夜叉』や『花火絶景』などでも確認している。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな場所に楽しげな光景が広がっていた。

プレイヤーたちの活躍により、にぎわいが感じられたことも印象的だ。

清掃が行き届いた店内や質の高い接客など、環境面も優れている「ローレル志都呂店」。長時間の遊技でも快適に遊技をおこなえるホールだと思った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ