お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ三方原の来店レポート

icon

グランパ三方原の来店レポート

店舗詳細
グランパ三方原

実施店舗:グランパ三方原

実施日:2022/04/16 09:00〜22:30

降臨

グランパ三方原

4月16日にオーディンが舞い降りた場所は「グランパ三方原」。

多くのプレイヤーが集まっているホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

夕方頃のホール内では、さまざまな機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

にぎわっている場所が多いなかで、とくに盛り上がっていたのが『マイジャグラーV』。

満席となっているうえに、遊技を満喫しているといった姿が並んでいた。

 

笑顔が並ぶ鮮やかな光景は、『アイムジャグラーEX』にも広がっていた。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごせている様子。

躍動する闘神のように、イキイキとレバーを叩いていたことも印象的であった。

 

楽しげなプレイヤーが目立っていた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も活況。

並びで設置された『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』と『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』でも笑顔がみられ、華やかなムードとなっていた。

活気のあるシーンは、『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』でも確認済みだ。

 

プレイヤーたちの活躍によって、いくつもの場所が大にぎわい。

たくさんの笑顔が広がり、パチスロ全体の雰囲気が明るかったことも覚えている。

「グランパ三方原」は、魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ