お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー浜松三幸町の来店レポート

icon

タイホー浜松三幸町の来店レポート

店舗詳細
タイホー浜松三幸町

実施店舗:タイホー浜松三幸町

実施日:2022/02/23 09:00〜22:30

降臨

タイホー浜松三幸町

2月23日の「タイホー浜松三幸町」を舞台に降臨シリーズを敢行!!

大勢のプレイヤーが集まるホールに6本の腕を持つシヴァが舞い降りる!

 

設置されている4台すべてが稼働していた『押忍!番長ZERO』が大盛況!

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露していたことも印象的だ。

1日を通したデータをみると、3台がプラスptとなった。

 

『マイジャグラーV』に対する支持も厚く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

最終的には9台中4台がプラスpt!

3台設置の『ファンキージャグラー2』は2台がプラスptを記録した。

 

『ニューパルサーSPⅢ』は設置されている5台のうち3台がプラスpt!!

活躍をしているプレイヤーが目立ち、滞在時に感じたにぎわいは大きい。

『新ハナビ』でも明るい笑顔がみられ、華やかな雰囲気となっていた。

 

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、躍動するシヴァそのもの!

うれしそうな表情も印象深く、機種の性能を引き出していることが伝わってきた。

随所に楽しげな光景が広がっていた「タイホー浜松三幸町」。稼働率の高さや盛り上がりの大きさなどに目をひかれた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ