お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー浜松三幸町の来店レポート

icon

タイホー浜松三幸町の来店レポート

店舗詳細
タイホー浜松三幸町

実施店舗: タイホー浜松三幸町 PR

実施日:2022/05/23 09:00〜22:30

降臨

タイホー浜松三幸町

5月23日にシヴァが舞い降りた場所は「タイホー浜松三幸町」!

さまざまな機種が支持されているホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露し、大きく盛り上がっていた『マイジャグラーV』!

9台が設置されており、最終的なプラスptの割合は60%オーバー!!

『アイムジャグラーEX』は8台中4台がプラスptとなった。

 

『押忍!番長ZERO』は設置されている4台のうち3台がプラスpt!!

プレイヤーの活躍が際立っており、滞在時はたくさんの魅力的なシーンを目にしている。

ポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出しているように思えた。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』に広がっている光景も華やか!

1日を通したデータをみると、4台中2台がプラスpt!

7台設置の『Re:ゼロから始める異世界生活』は4台がプラスptとなった。

 

ホール内をまわっているあいだに目にした笑顔は、数えきれないほどに多かった。

明るい雰囲気のなかで、プレイヤーたちが楽しげに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所がにぎわっていた「タイホー浜松三幸町」での降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ