お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2022/08/01 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

8月1日にオーディンが舞い降りた場所は「PaPaOne」。

多くのプレイヤーが集まるホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

パチスロの状況をうかがうと、『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』に笑顔のプレイヤーが並んでいた。

満席となるほどに人気があり、感じられる盛り上がりはとても大きい。

『押忍!番長ZERO』にも楽しげな姿が並び、活気のある光景が広がっていた。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と『パチスロ蒼天の拳 朋友』が並んでいる場所にも興味をひかれた。

遊技を満喫しているといったプレイヤーが目立ち、たくさんの華やかなシーンを確認している。

うれしそうな表情からも、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

 

『マイジャグラーV』と『アイムジャグラーEX』でもプレイヤーたちが活躍。

ポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごせているようにみえた。

笑顔が並んでいる場所もあり、雰囲気が明るかったことも覚えている。

 

パチスロ全体のにぎわいが大きく、魅力的に映る場所が多かった「PaPaOne」。

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露し、満足げな表情をみせていたことも印象的だ。

イキイキとレバーを叩く姿は、まさに槍をふるうオーディンのようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ