お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド浜松於呂店の来店レポート

icon

コンコルド浜松於呂店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松於呂店

実施店舗:コンコルド浜松於呂店

実施日:2022/03/23 09:00〜22:30

降臨

コンコルド浜松於呂店

3月23日の「コンコルド浜松於呂店」に舞い降りたのはオーディン!

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

店内の状況をうかがうと、さまざまな機種に活躍をしているプレイヤーの姿があった。

にぎわっている場所が多いなかで、とくに盛り上がっていたのは『押忍!サラリーマン番長2』!

1日を通したデータをみると、3台が並んでプラスptを記録した。

 

笑顔のプレイヤーが目立つ『S聖闘士星矢 冥王復活』も大にぎわい!

最終的には設置されている4台すべてがプラスpt!!

『パチスロディスクアップ2』や『パチスロガメラ』などが楽しまれているバラエティコーナーでは、2箇所にプラスptが並んだ。

 

『アイムジャグラーEX』の3台が並んでプラスptを記録!

となりにある『ドンちゃん2』の1台をあわせると、4台が連なってプラスpt!!

滞在時に目にしたプレイヤーの表情は、楽しさが伝わってくるほどに明るかった。

 

闘神オーディンが降臨したホールで、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

満足げな表情とともに、たくさんの華やかなシーンを目にした。

複数の場所に活気のある光景が広がっていた「コンコルド浜松於呂店」。遊技を満喫しているような姿に魅力を感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ