お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド浜松於呂店の来店レポート

icon

コンコルド浜松於呂店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松於呂店

実施店舗: コンコルド浜松於呂店 PR

実施日:2022/05/03 09:00〜22:30

降臨

コンコルド浜松於呂店

5月3日にオーディンが舞い降りた場所は「コンコルド浜松於呂店」!

活気に包まれたホールを舞台に降臨シリーズを敢行した!!

 

パチスロの状況をうかがうと、さまざまな機種に活躍をしているプレイヤーの姿があった。

盛り上がっている場所が多いなかで、とくに目立っていたのは『アイムジャグラーEX』!

1日を通したデータをみると、3台が並んでプラスptを記録した。

 

『押忍!番長ZERO』は3台が並んでプラスpt!!

楽しげなプレイヤーがおり、滞在時は魅力的なシーンを目にしている。

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でも明るい笑顔がみられ、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

並びで設置された『ドンちゃん2』と『新ハナビ』も大にぎわい!

最終的には2550番台から2553番台までが連なってプラスptを記録!!

バラエティコーナーでは、2311番台の『主役は銭形3』から2313番台の『パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-』までが並んでプラスptとなった。

 

1箇所だけでなく、複数の場所でプレイヤーがパフォーマンスを披露!!

笑顔が並んでいる光景は華やかであり、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

あちこちから活気が感じられた「コンコルド浜松於呂店」。イキイキとレバーを叩いている姿は、躍動するオーディンそのものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ