お知らせ クーポン ヘルプ

パーラージュピター厚原店の来店レポート

icon

パーラージュピター厚原店の来店レポート

店舗詳細
パーラージュピター厚原店

実施店舗: パーラージュピター厚原店 PR

実施日:2023/07/10 09:00〜22:30

降臨

パーラージュピター厚原店

7月10日の「パーラージュピター厚原店」に舞い降りたのはシヴァ。

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズをおこなった。

 

夕方頃のパチスロでは、『アイムジャグラーEX』がひときわ目立っていた。

ほぼ満席となるほどに人気があり、機種の性能を引き出せているようなプレイヤーも多い。

遊技中にみせる晴れやかな表情からも満足度の高さがうかがえた。

 

『スマスロ北斗の拳』に対する支持も厚く、空き台は少ない。

たくさんのプレイヤーが活躍をしており、大きく盛り上がっていた。

にぎやかな光景は、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『HEY!エリートサラリーマン鏡』などでも確認している。

 

『押忍!番長ZERO』でもプレイヤーはパフォーマンスを披露していた。

『ニューパルサーDX3』や『新ハナビ』などにも楽しげな姿があり、感じられる雰囲気は華やか。

活気のあるシーンをみているうちに、パチスロファンの立場として遊技をおこないたいと思った。

 

パチスロを彩っている笑顔は、目をひかれるほどに明るかった。

躍動するシヴァのように、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

店内をまわっていくなかで、「パーラージュピター厚原店」が魅力的なホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ