お知らせ クーポン ヘルプ

パーラージュピター厚原店の来店レポート

icon

パーラージュピター厚原店の来店レポート

店舗詳細
パーラージュピター厚原店

実施店舗:パーラージュピター厚原店

実施日:2018/10/29 13:00〜17:00

REALガール

パーラージュピター厚原店

 

10月29日、静岡県富士市にある「パーラージュピター厚原店」にて、REALガールをおこなった。

外観とおなじく、店内も白を基調としており、明るい雰囲気に包まれていた。

 

この日のREALガールは、水野菜々子ちゃん。

かわいらしい笑顔で、元気よく店内をまわっていった。

 

13時ごろの4円パチンコをみると、さまざまな機種に楽しげな光景が広がっていた。

とくに、目立つ存在となっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」。プレイヤーのイキイキとした表情からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

「CR巨人の星〜栄光の軌跡〜」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」でもプレイヤーがパフォーマンスを披露。笑みを浮かべていたことも覚えている。

また、遊技中のプレイヤーと菜々子ちゃんが会話をしている場面もあり、なごやかなムードが感じられた。

 

1円パチンコも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

海物語シリーズをはじめ、「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが人気。じっくりと遊技を楽しんでいるといった姿も目にしている。

 

パチスロにおいては、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「アナザーゴッドハーデス」、「GI優駿倶楽部」などで華やかなシーンをキャッチ。

うれしそうにレバーを叩いている姿も印象深く、遊技を満喫しているように思えた。

 

ジャグラーシリーズや「A-SLOT偽物語」、「グレートキングハナハナ」などのボーナスタイプも好評。プレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたことも記憶している。

パチンコとパチスロの両方において、機種のスペックを問わずに有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

 

すべての遊技台に各台計数機がついているため、ホール全体がすっきりとしている。すみずみまで清潔感があり、長時間でも気持ちよく遊技を楽しめるように思えた。

また、お店の前に立ち喰いそばの屋台がでていたことも注目をしたポイント。菜々子ちゃんも興味津々といった様子であった。

 

キビキビとした動きで対応しているスタッフも含め、多くの面からトキメキが感じられた「パーラージュピター厚原店」。

菜々子ちゃんの活躍とプレイヤーの笑顔がたくさんみられたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ