お知らせ クーポン ヘルプ

パーラージュピター厚原店の来店レポート

icon

パーラージュピター厚原店の来店レポート

店舗詳細
パーラージュピター厚原店

実施店舗: パーラージュピター厚原店 PR

実施日:2019/06/15 13:00〜17:00

REALガール

パーラージュピター厚原店

 

静岡県富士市にある「パーラージュピター厚原店」にて、REALガールを敢行。

実施日となった6月15日は悪天候であったが、こまめな清掃により、店内の床面が濡れているということはなかった。

 

この日のREALガールは、笑顔もキュートな久美ちゃん。

マイクを使って、プレイヤーたちに元気よくご挨拶をしていた。

 

午後のパチスロでは、「パチスロディスクアップ」や「Re:ゼロから始める異世界生活」などが満席。稼働率が高いことにくわえて、多くのプレイヤーが活躍をしていたことも印象的であった。

定番機種であるジャグラーシリーズにも、パフォーマンスを披露している姿があり、華やかな雰囲気が伝わってきた。

 

目線をあわせてプレイヤーに声をかけている久美ちゃんの姿をキャッチ。

遊技の感想などを聞いており、和気あいあいとしたムードが感じられた。

 

4円パチンコのなかで、とくに盛況であったのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべてハンドルを握っていた。

「CRフィーバーマクロスフロンティア3 Light Middle ver.」や「Pうる星やつら~ラムのLoveSong~」といった導入されて日の浅い機種も好評。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、パチスロと同様に、久美ちゃんがプレイヤーと楽しそうにコミュニケーションをとっていたことも覚えている。

 

1円パチンコも人気。

「CR大海物語4 BLACK」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」など、多数の機種で遊技を満喫しているようなプレイヤーを目にした。

 

にぎわう店内でキビキビと行動しているスタッフも魅力的。手際のよい対応やさわやかな笑顔で接している姿など、好感を抱く場面が多かった。

遊技台がみえる位置にソファや雑誌が用意されていることも注目をしたポイント。空き台を待っているあいだに、座ってのんびりと過ごしてみてもよいと思えた。

 

REALガールを通して、ホールが持つ多彩なトキメキをたっぷりと体感。遊技面と環境面の両方が優れているからこそ、たくさんのプレイヤーが来店しているのだろう。

機種のスペックや貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた「パーラージュピター厚原店」。プレイヤーと久美ちゃんの笑顔が心に残るREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ