お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2022/05/03 09:00〜22:30

降臨

コンコルド掛川店

5月3日の「コンコルド掛川店」に闘神オーディンが降臨!

店内の状況をうかがうと、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

『S聖闘士星矢 冥王復活』の4台が並んでプラスptを記録!!

満席となるほどに人気があり、滞在時はたくさんの魅力的なシーンを目にしている。

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

『押忍!番長ZERO』の稼働率も高く、多くのプレイヤーが活躍をしていた。

1日を通したデータをみると、4台が並んでプラスpt!

『パチスロアラジンAクラシック』は3台が連なってプラスptとなった。

 

並びで設置された『パチスロ北斗の拳 宿命』と『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』も盛況!

閉店時には2615番台から2620番台までが連なってプラスptを記録!!

2機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『ファンキージャグラー2』と『アイムジャグラーEX』にもあった。

 

にぎわいに包まれたホールにて、笑顔が並ぶ華やかな光景を目撃!

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しめている様子であった。

盛り上がりが大きく、印象に残る場所が多かった「コンコルド掛川店」。降臨シリーズを通して、人気を集めている理由が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ