お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド築地東店の来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗:コンコルド築地東店

実施日:2022/05/13 09:00〜22:30

降臨

コンコルド築地東店

5月13日にオーディンが舞い降りた場所は「コンコルド築地東店」!

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露し、大きく盛り上がっていた『マイジャグラーV』!

最終的には2013番台から2016番台までと2021番台から2023番台までにプラスptが並ぶ!!

『アイムジャグラーEX』は5台が連なってプラスptとなった。

 

『押忍!番長ZERO』も空席は少なく、遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいた。

あちこちに笑顔が広がり、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

1日を通したデータをみると、4台が並んでプラスptを記録した。

 

『超ギラギラ爺サマー』の2720番台から『パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-』の2723番台までがプラスpt!!

複数の機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『パチスロ蒼天の拳4』と『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』にもあった。

楽しげなプレイヤーが多く、滞在時はたくさんの華やかなシーンを目にしている。

 

1人、2人、3人と、何人ものプレイヤーが並んで活躍!!

躍動するオーディンのように、イキイキとレバーを叩いている姿が魅力的であった。

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「コンコルド築地東店」。降臨シリーズを通して、厚く支持されている理由が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ