お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド築地東店の来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗:コンコルド築地東店

実施日:2022/11/26 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド築地東店

11月26日に向かった場所は「コンコルド築地東店」!

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていたのは新台の『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』!

最終的には2358番台から2362番台までが並んでプラスptを記録!!

人気を集めていた『バーサスリヴァイズ』も4台が連なってプラスptとなった。

 

『押忍!番長ZERO』で遊技をおこなっているプレイヤーの表情も晴れやか!

1日を通したデータをみると、プラスptが連なる場所があった。

『パチスロペルソナ5』や『パチスロ犬夜叉』も複数の台にプラスptが並んだ。

 

『パチスロガメラ』の2台と『パチスロハードボイルド』の2台が連なってプラスptを記録!!

パフォーマンスを披露するプレイヤーが並んでおり、滞在時に感じた活気は大きかった。

笑顔が並ぶ華やかな光景は、『マイジャグラーV』でも目にしている。

 

最新機種をはじめ、さまざまな場所でプレイヤーたちが活躍!

笑顔がズラリと並び、パチスロの雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

遊技を満喫しているような姿が多かった「コンコルド築地東店」。パチスロファンの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ