タイホー藤枝の来店レポート

icon

タイホー藤枝の来店レポート

店舗詳細
タイホー藤枝

実施店舗: タイホー藤枝 PR

実施日:2025/01/14 09:00〜22:30

REAL取材G

1月14日(火)
タイホー藤枝

 

DMMぱちタウンの名物企画「REAL取材」の原点に立ち返る『REAL取材G』を実施。
1月14日に取材をおこなったのは、静岡県藤枝市にある「タイホー藤枝」だ。

笑顔が光るボーナスタイプ!

はじめに、ボーナスタイプに注目をした。
17時を過ぎた時点で、「マイジャグラーⅤ」と「ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人」に、1箱以上の持ち玉アリ。
「ファンキージャグラー2」などにも、楽しそうに遊技をおこなっている姿があった。

AT・ART機でもプレイヤーが活躍!!

取材時に、「スマスロモンキーターンV」や「押忍!番長4」、「スロット ソードアート・オンライン」で、1,000ptを超えている台を発見。
それぞれの台で、機種のおもしろさを味わえているといった姿を目にした。

 

「沖ドキ!GOLD」にも、持ち玉を使い、うれしそうに遊技をおこなっている姿があった。
また、低貸し玉コーナーでもプレイヤーが活躍。
「新ハナビ」にて、3箱以上の持ち玉を確認した。

パチンコにもみどころアリ!

パチンコをみてみると、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」に、晴れやかな表情でハンドルを握っている姿があった。
「Pルパン三世~復活のマモー~ 甘デジ」や「Pゴジラ対エヴァンゲリオン~G細胞覚醒~ PREMIUM MODEL」、「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」などでも、プレイヤーは楽しげに遊技中。
あちこちから明るい雰囲気が感じられた。

ホールの魅力は多彩!

賞品コーナーには、さまざまな種類のお菓子や乳酸菌飲料などが並んでいる。
カウンター越しでもみやすいように、キレイに陳列されていることにも好感を持った。
まわりに気を配りながら接客をしているスタッフも魅力的な「タイホー藤枝」。
居心地がよく、プレイヤーたちはパチンコとパチスロの両方で、楽しく過ごしているといった印象を受けた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ