お知らせ クーポン ヘルプ

楽園袋井店の来店レポート

icon

楽園袋井店の来店レポート

店舗詳細
楽園袋井店

実施店舗: 楽園袋井店 PR

実施日:2021/12/21 09:00〜22:30

全国バラエティ

「トレジャーミッション」12月21日・楽園袋井店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、静岡県袋井市の「楽園袋井店」にむかった。

12月21日は、「赤」&「紫」を探索!

19時過ぎにホール内には、宝石のような明るい笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

 

燃えるような美しい赤!!

「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」で、キラキラと輝く赤い宝石を発掘!

満席となっているうえに、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

パフォーマンスを披露している場面はみごたえがあり、盛り上がりは大きかった。

 

設置されている4台のすべてで、プレイヤーが遊技を堪能しているといったイメージ。

美しい赤い宝石を連想するほどに、華やかな雰囲気となっていた。

 

誰もが魅了されるエレガントな輝き!!

「マイジャグラーV」と「ファンキージャグラー」で活躍をしているプレイヤーも存在感アリ!

満足げな笑みを浮かべて、遊技をおこなっていたことが印象に残っている。

アメジストのように、美しい輝きを放つ紫の宝石をみつけることができた。

 

「アイムジャグラーEX」や「スーパーミラクルジャグラー」などでも、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子。

ジャグラーシリーズ全体から活気が感じられ、どの機種をみても笑顔が目に入ってくる状況であった。

 

「楽園袋井店」まとめ

種類が豊富な賞品コーナーも注目をしたポイント。おいしそうな焼き芋がとくに魅力的であり、プレイヤーとして来店していたら、お土産として選びたいと思った。

店内外に清掃が行き届いていることや丁寧な接客など、さまざまな面が充実している「楽園袋井店」。

たくさんの笑顔に囲まれながら、美しい宝石を発掘できた『トレジャーミッション』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ