お知らせ クーポン ヘルプ

ライブガーデン佐野スロット店の来店レポート

icon

ライブガーデン佐野スロット店の来店レポート

店舗詳細
ライブガーデン佐野スロット店

実施店舗:ライブガーデン佐野スロット店

実施日:2021/05/12 09:00〜22:50

降臨

ライブガーデン佐野スロット店

5月12日に闘神が降臨したホールは「ライブガーデン佐野スロット店」!

パチスロ専門店に魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』にて、活気のあるシーンを目撃!

最終的には240番台から242番台までの3台が並んでプラスptとなり、そのうちの2台が4000pt以上!!

246番台と247番台は、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ』の248番台と連なってプラスptを記録した。

 

新台の『SLOTアルドノア・ゼロ』に1100pt、700ptが並ぶ!!

となりにある『アナターのオット!?はーです』の1台をあわせると、3台が連なってプラスpt!

バラエティコーナーでは、175番台の『スーパービンゴギャラクシー』から177番台の『ハイハイシオサイ』までの3台が並んでプラスptとなった。

 

ジャグラーシリーズにも、パフォーマンスを披露するプレイヤーが多数!!

さまざまなポイントに目をひかれたが、もっとも印象に残っているのは笑顔が並ぶ華やかな光景だ。

1日を通したデータをみると、『アイムジャグラーEX』の4台が並んでプラスptを記録した。

 

プレイヤーたちが並んで活躍をしている場面は見応えアリ!

うれしそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子が魅力的に映った。

新台から定番機種まで、さまざまな機種が楽しまれていた「ライブガーデン佐野スロット店」。躍動する闘神のような盛り上がりが感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ