ヘルプ

つばめザ・ブームの来店レポート

icon

つばめザ・ブームの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ブーム

実施店舗:つばめザ・ブーム

実施日:2019/04/29 09:00〜22:45

REAL取材

つばめザ・ブーム

4月29日、栃木県真岡市にある「つばめザ・ブーム」にて、REAL取材を敢行。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時半ごろの4円パチンコをチェックすると、「Pスーパー海物語 IN JAPAN 2」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズで好調なプレイヤーを確認。時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CRターミネーター2」や「ぱちんこ GANTZ:2」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが注目されており、華やかなシーンが広がっていた。

1円・0.5円・0.2円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で理想的な展開を迎えたプレイヤーがあちこちで見られ、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「沖ドキ!-30」も活況の様子。機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーを目撃している。

5円・2円パチスロは機種を問わず好評で、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

レストスペースは広々としていて実に開放的。大きめの椅子に腰かけつつ、ゆったりくつろげることだろう。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、呼び出しに対する、スタッフの迅速且つ丁寧な対応にも好感を抱いた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「つばめザ・ブーム」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ