お知らせ クーポン ヘルプ

DELGRAND下栗の来店レポート

icon

DELGRAND下栗の来店レポート

店舗詳細
DELGRAND下栗

実施店舗: DELGRAND下栗 PR

実施日:2022/03/19 09:00〜22:45

REAL取材

DELGRAND下栗

3月19日、栃木県宇都宮市にある「DELGRAND下栗」にて、REAL取材をおこなった。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

17時ごろの4円パチンコでは「P神・天才バカボン~神SPEC~」や「P真・花の慶次3」、「Pキャプテン翼 若林ver.」から活気が感じられ、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

1円パチンコを見てみると、「PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン」をはじめとする海物語シリーズが高稼働。好調なプレイヤーが多く、実に華やかな光景が広がっていた。

 

1000円/46枚パチスロに足を運ぶと、「新ハナビ」や「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」で活躍するプレイヤーが注目を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」、「S聖闘士星矢 冥王復活」では楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見受けられた。

 

景品コーナーには日用品やお菓子など多彩なアイテムが並んでおり、プレイヤーたちの興味をそそっていた。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼を受けている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「DELGRAND下栗」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ