お知らせ クーポン ヘルプ

DELGRAND下栗の来店レポート

icon

DELGRAND下栗の来店レポート

店舗詳細
DELGRAND下栗

実施店舗:DELGRAND下栗

実施日:2022/04/02 09:00〜22:50

SCORPION取材

【DELGRAND下栗】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

4月2日の『REPO取材』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

4月2日は、人気のシリーズ機をお届けする『REPO取材』をおこなった。

舞台となるのは、栃木県宇都宮市にある「DELGRAND下栗」。

ホールには老若男女を問わずにプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方で楽しそうに過ごしていた。

 

14時過ぎのパチスロでは、『ジャグラーシリーズ』がひときわ目立っていた。

とくに、4台中3台が埋まっていた『マイジャグラーV』が好評。

笑顔で遊技をおこなっている姿からは、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~シリーズ』の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』にも目をひかれた。

3台が設置されており、取材時は2台が稼働。

プレイヤーの表情は明るく、楽しく遊技をおこなえていたように思う。

 

『パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ』と『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

機種の性能を引き出しているといった場面があった。

 

パチンコをみてみると、『機動戦士ガンダムシリーズ』の『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』などが楽しまれていた。

『エヴァンゲリオンシリーズ』の『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』でも、華やかなシーンを確認。

プレイヤーは笑みを浮かべており、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

『ジャグラーシリーズ』をはじめ、さまざまなシリーズ機でプレイヤーが活躍! ポテンシャルを発揮している様子で、うれしそうに遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

『REPO取材』を通して、「DELGRAND下栗」が充実した時間を過ごせるホールであると実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ