お知らせ クーポン ヘルプ

アイランド佐野店の来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2021/07/21 09:00〜22:45

英雄の軌跡

さらなる連勝を目指して進め!

 

 

7月21日(水) アイランド佐野店

 

 

 

 

栃木県を代表する「英雄の聖地」として名高い「アイランド佐野店」。

 

 

 

 

同店にて、通算7回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回は52人が朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店した。

 

 

 

 

久しぶりの前々回、そして前回と連勝して勢いに乗っているだけに、今回も連勝あるのみ。

 

どんな鮮やかな勝利で連勝を伸ばしてくれるかが楽しみだ。

『グレキン』が素晴らしいパフォーマンスを披露!

パチスロでは、『グレートキングハナハナ-30』が絶好調。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+15,952枚、平均G数も9,508Gに及んだ。

 

 

 

 

 

どの台も優秀な挙動で、当然の結果ともいえよう。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』もなかなか。

 

 

 

 

こちらも4台すべてがプラスで全台差枚数が+8,780枚、平均G数は9,375Gだった。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』が続く。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+4,148枚だった。

 

 

 

 

パチスロ全体では、160台中62台がプラスで、トータルの差枚数は+24,160枚という結果だった。

 

危なげのない完勝で、さらに連勝を伸ばすことに成功したのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『ベルセルク無双』がその名の通り無双する!

パチンコでは、『Pベルセルク無双』が機種名そのままの暴れっぷり。

 

 

 

 

6台中3台がプラスで全台差玉数は実に+108,282発

 

 

 

 

大台突破の素晴らしい出玉を披露した。

 

人気の『P大工の源さん 超韋駄天』も好調。

 

 

 

 

20台中8台がプラスで全台差玉数は+77,820発だった。

 

 

 

 

ぱちんこCR真・北斗無双』も負けてはいない。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差玉数は+61,910発をマークした。

 

 

 

 

その他、『P蒼天の拳 天刻』、『P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』が賑わいを見せていた。

 

 

  

 

パチンコ全体では、280台中93台がプラスで、トータルの差玉数は+132,720発という結果に。

 

パチスロをも凌ぐ大勝利で、こちらも連勝を決めたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ